●H28.12.23ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

こんにちは!!

 

友香ですうさぎ

 

とうとうこの日がやってきましたびっくり

 

星クリスマス・イヴ星

 

そして本日、鬼怒川絆、1周年を迎えました花

 

たくさんのお客様から、

 

優しく、温かいお言葉を頂き、今日のこの日を迎えられた事、

 

心より感謝致しますびっくりマーク

 

これからも、スタッフ一同、精進して参りますので、

 

よろしくお願い致します!!

 

 

本日からの1年も、たくさんのお客様、わんちゃんとお逢い出来る事、

 

絆を深められる事、心より楽しみにしております手☆

 

 

 

そして本日・明日の夜と、

 

1周年記念に、何かかが始まるんですおんぷ*

 

場所はこちら

 

 

 

 

 

私も今から楽しみにしていますアゲアゲ↑↑

 

 

ヒントは・・・・

 

 

本日もお客様わんこのご紹介です

 

 

セロくん  マニスくん
ミニチュア・ダックスフンド

 

ご家族皆様と遊びに来てくれたマニスくんとセロくんおんぷ
マニスくんはご旅行当日に16歳のお誕生日迎えられましたアゲアゲ↑↑
セロくんはご挨拶がお上手で、お出迎えとお見送りを欠かさずにしてくれました星
幸せそうなお2人の表情にこちらまでほっこりと心が温まりました好
マニスくん、セロくん、また会いたいなClover+゜

 

仲居 千紗

 

 

ピータくん
パグ

元気いっぱいのピータくん音符
ダイエット中ですが、素早い動きがかっこいいんです?
初めての鬼怒川絆で、ずんずん先に進んでいくのが、大変可愛いかったですアゲアゲ↑↑
グリっとした大きなお目々で、全部のお料理チェックをしてくれましたねびっくり
また美味しいご飯でピータくんを待ってますランチ
次に会えるのを楽しみにしているね好

 

仲居 繭子

 

 

 

コロンちゃん
ジャック・ラッセル・テリア

 

まだ2歳で元気いっぱいなコロンちゃんはぁと
お部屋を駆け回る無邪気なお姿と、

まったりと寝転がって日向ぼっこしているお姿とのギャップが可愛らしかったです足跡
コロンちゃんにとって楽しいご旅行になったかな?
また一緒にボール遊びしたいなおんぷ

 

仲居 奈々保

 

 

マロンちゃん   こてつくん
シーズー   ヨークシャー・テリア

 

15歳には、全然見えない元気なマロンちゃんおんぷ*
15周年の記念旅行に鬼怒川絆に来て下さいましたホールケーキ
12月の誕生日をお祝いしに、ちょっぴり甘えん坊の、こてつくんも一緒です音符
おふたりとも、とってもお部屋でリラックスしてくださり、見ていてほっこりしましたクローバー
日光観光は、楽しかったかな?
また会えるのを楽しみに待ってるねおんぷ

 

仲居 繭子

 

 

 

アリスちゃん  ヘンリーくん
ヨークシャー・テリア

 

好奇心旺盛で楽しそうに館内をグイグイ進んで探検していたアリスちゃんはあと
食べることが大好きでママさんパパさんのお食事を常に狙っていたヘンリーくん↑
どちらもまだ幼く、元気いっぱいなヨーキーちゃんです?
ちなみにヘンリーくんは初旅行でしたが、

色々なことに驚きながらも徐々に慣れていく様子を見て嬉しくなったよ音符
またお二人の元気なお姿が見たいなきらきら
待ってるね肉球 くろ

 

仲居 奈々保

 

 

 

レイちゃん   カリンちゃん   ソイくん   ミントくん
柴犬   トイプードル   ミニチュア・シュナウザー   ヨークシャー・テリア

 

ママっ子さんで優しいお目目のレイちゃんWハート
人懐こくて天真爛漫なカリンちゃんハート
おっとりさんでご飯がお好きなソイくんきらきら
きゅ〜んというお声でおねだりをする甘え上手なミントくん!!
お食事の際、レイちゃんがママさんのお隣にそっと寄り添ったり、
カリンちゃんとソイくんがお料理にお目目を輝かせてくれたり、
ミントくんが後ろから付いてきてくれるお姿にとても癒されました↑
素敵な時間をありがとうどっきゅん

 

仲居 萌

 

 

 

コロンちゃん
ジャック・ラッセル・テリア

 

まだ2歳で元気いっぱいなコロンちゃんアゲアゲ↑↑
お部屋を駆け回る無邪気なお姿と、

まったりと寝転がって日向ぼっこしているお姿とのギャップが可愛らしかったですおんぷ
コロンちゃんにとって楽しいご旅行になったかな?
また一緒にボール遊びしたいなクローバー

 

仲居 奈々保

 

 

ご宿泊頂き、ありがとうございました!!

 

これからも、たくさんの思い出をつくってくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらの続きはまた明日、アップいたしますびっくりマーク