●H28.9.11ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。



こんにちは
仲居の萌です♪.・。*


今日の鬼怒川はとっても涼しく、
半袖1枚だと肌寒いくらいに過ごしやすいですきらきら!!

こうして夏が去って行くんですね…ううっ...
寂しいですううっ...


今年の夏は海で遊んだりはできませんでしたが、
毎週土曜日に
絆の目の前で大きな花火が見れたことが
とっても幸せでしたスキ



皆さんは今年は夏らしいことは
何かしましたか?太陽



それでは参りましょう!!




fご宿泊頂いたわんちゃん達の笑顔f


アスティちゃん

トイプードル

甘えん坊さんで、お出掛けが大好きなアスティちゃんきらきら!!
"こっちだよー!!"とキラキラ輝く笑顔で
ご家族様を案内するお姿が印象的で可愛かったですスキ
また、ちょこんとお膝に乗ってくれた時はとっても癒されましたf
アスティちゃん、楽しい時間をありがとう♪.・。*

仲居 萌






Bailey(べいりー)ちゃん Jasmine(じゃずみん)ちゃん

ゴールデン・レトリバー

笑顔がキュートなBaileyちゃんはあと
元気いっぱいなJasmineちゃんdog*
食べることが大好きなお二人はお祝いのケーキにおめめが釘付け!!
そのあとも「私のはないのー?」とお盆に興味津々だった
BaileyちゃんとJasmineちゃんが可愛らしかったです
きらきら!!
たくさんの笑顔をありがとうキャー
また遊びに来てね♪.・。*

仲居 麻子






ランちゃん

ミニチュアダックスフンド

おっとりマイペースなランちゃん抹茶
ご家族みんなから、愛されてるのがわかります!!
パッチリ大きな目で、見つめられると照れてしまいますスキ
ケーキを食べられてる姿も、とっても可愛いかったですよはあと
また鬼怒川絆に遊びに来てねf
楽しみに待ってますニャンコ尻尾おんぷ*

仲居 繭子






レオくん はなちゃん 

ゴールデン・レトリバー

人懐っこくてちょっぴりおてんばなはなちゃんキャー
おっとりさんに見えて甘える時はとことん甘えるレオくんf
お二人ともお部屋に出入りする度に、お顔を揃えてたくさん見つめてくれましたはあと
ご飯を食べている時は、夢中になって食べてくれてすっごく嬉しかったですdog*
今度はもっとたくさん美味しいご飯用意するねきらきら!!
また鬼怒川絆に遊びに来てねクラッカー

仲居 奈々保






ももちゃん ジャックくん

トイプードル ジャック・ラッセル・テリア

不思議そうに首を傾げて見つめてくれたお姿が
とってもキュートで、甘え上手なももちゃんはあと
ちょっぴり寂しがり屋さんで、
離れると引き止めようとしてくれたジャックくんf
お部屋に伺うと、いつも走ってお出迎えに来てくれた
お二人の愛らしさにたくさん癒されましたスキ
また、おもちゃが大好きなももちゃんとジャックくんきらきら!!
プレゼントのおもちゃでも、いっぱい遊んでくれて嬉しかったですキャー
楽しい時間をありがとう♪.・。*

仲居 遥






加奈(かな)ちゃん
柴犬

のんびりマイペースさんな加奈ちゃん抹茶
ちょっぴりシャイな女の子ですdog*
私が近くへ行くと、おやつを慌ててお口にくわえて
取られないように守っていましたお食事
また、お気に入りのおやつは最後まで取っておいて
大事に大事に召し上がる加奈ちゃんがとーっても可愛かったですはあと
加奈ちゃん、また遊びに来てねf

仲居 千紗






もこちゃん

トイプードル

ぱっちりおめめの魅力的なもこちゃん目はあと
パパさんが大好きな甘えん坊さんな女の子ですf
お膝にちょこんと座ってご飯をじっと見つめているお姿が
とても愛らしくてつい笑顔になりましたきらきら!!
楽しい時間をありがとう♪.・。*
また会いたいな抹茶

仲居 麻子






進之助(シンノスケ)くん

チワワ

ふんわりしたオーラを持った進之助くんf
ご挨拶の時からそっとお隣に来てなでなでするのを待っていたりと、
甘えん坊な一面を見せてくれましたdog*
思わずキュンとしたよはあと
ご飯もとってもお上品にペロペロして食べてくれてありがとうきらきら!!
進之助くん、9歳になったけどこれからもたくさん食べていっぱい遊んでね ♪.・。*
また逢いたいなクラッカー

仲居 奈々保






ルルちゃん

トイプードル

元気いっぱいに、たくさんご挨拶をしてくれたルルちゃんキャー
ふわふわとしたカットが可愛らしい、3歳の女の子ですきらきら!!
少し人見知りなルルちゃんですが、おやつを差し出すと様子を伺いながらも、
そーっと近付いてきてくれて、
手から直接食べてくれたことがとても嬉しかったですはあと
ルルちゃん、また会いたいなf

仲居 遥





抹茶この度は絆にご宿泊頂き誠にありがとうございました
また皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております
f





これからもっと涼しくなると紅葉の秋がやってきますね銀杏の葉
絆のお庭には楓や紅葉が沢山あるので、
お庭が綺麗に染まるんですきのこ
それを見るのは今年初めてなので、
ウキウキですきらきら!!


おわり