●H28.7.13ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。


こんにちはてるてるぼうず
最近ブログの登場率が高い気がしている麻子ですキャー
「またこいつかびっくり」なんて思われていないか不安ですえ゛!笑


さて、7月14日というのは私にとって
ちょっとした思い出のある日なんです足跡

ちょっと悔しいような思い出…ぐるぐる

そんな思いを笑顔に変えてくれる可愛らしい笑顔のご紹介ですキラキラ3


ハート本日のご宿泊わんちゃんの笑顔ハート


リッキーくん

ミニチュア・ダックスフンド


ご家族揃って鬼怒川絆に遊びに来てくれたリッキーくん↑

初めてのわんこご飯に興味津々だったお姿に心癒されましたラブ

リッキーくん綺麗に完食してくれてありがとうねご飯

そしてたくさん遊んでくれて楽しかったよ音符

また会える日を楽しみにいるねクラムボンは笑ったよ


仲居 明日香



アンジュちゃん パルくん ピコくん


ボストンテリア マルチーズ


しっかり者のお兄ちゃんのピコくんキラキラ

パパっ子で甘えん坊さんのパルくんルンルン

天真爛漫で元気いっぱいの末っ子アンジュちゃんWハート

お部屋へ伺うと三人揃ってお迎えに来てくれましたニャンコ尻尾
大好きなパパさんママさんに抱っこしてもらって嬉しそうなお顔をしていた
ピコくん、パルくん、アンジュちゃんの楽しそうなお姿に心癒されましたキャー

笑顔をたくさんありがとうキラキラ

また会いたいな花


仲居 麻子



PaL(パル)くん ANIE(アニー)ちゃん


フラットコーテッド・レトリバー


とっても人が大好きなANIEちゃん、PaLくんルンルン

2人で変わりばんこに「撫でて」と甘えてくれてとっても可愛かったです星

また、今回2泊してくれたANIEちゃんとPaLくんはーと

さすがに2泊目の夜はちょっぴりお疲れで、

のんびり過ごしてくれましたクローバー

ANIEちゃん、PaLくんありがとう足跡

また来てねdog*


仲居 要





クラムボンは笑ったよ鬼怒川絆へお越し頂きまして誠にありがとうございますクラムボンは笑ったよ
クラムボンは笑ったよまたお会いできる日を楽しみにしておりますクラムボンは笑ったよ



一年前の7月14日、仲居デビューを目指していた日なんです抹茶

仲居デビューというのは初めてお部屋を一人で担当する
例えると卵からヒヨコになったようなこと…なのですがひよこ


実は出来なかったんです汗

色々とタイミングが合わなかったというのもありますが、
やっぱり悔しい思い出ですね苦笑い

ふとそんなことを思い出した今日ひまわり
初心を忘れずこれからも頑張りますにこ