10月前半まとめて更新 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

写真と曖昧な記憶を頼りに手抜き更新します。

抜け誤りがあってもご愛敬っす(笑)

 

10/5(木)練習+

人数が多いことは嬉しいですが、練習スペースの確保は常に悩みます。

この日はオフィシャルに広く使わせてもらい、実戦的な中当てをやりました。

終礼でセナ君がめっちゃ大人な話をしてくれて驚き(笑)いやいや助かったぜ!


【参加OBOG】ルコちゃん・セナ君

 

 

10/7(土)練習

6年生は修学旅行に出掛けております。うんうん、楽しんでらっしゃい!

他にも各学校の運動会があったり、学校行事が重なった日。

はるひママが練習参加「オフィシャルの試合もやってみる」なんて言い出して…

危ないし不安だなとか思っていたら、とんでもないことに!

 

5年生の本気アタックを普通に捕るし、なんならハンドキャッチでとかw

以前から動けそうとは思っていたけど、流石にこれは予想外。

大丈夫ですか?とか言ってごめんなさい(笑)

 

 

10/9(月)練習

体育館が使えるようになったので、急遽自由参加の練習日にしました。

これこそ写真をみて思い出した。ジュニアキッズの土下座写真(笑)

「最後にもう1試合お願いします!」

そんなことしなくていいから!ただただ可愛いだけの軍団です♪

 

 

10/12(木)練習+

どうしても見つからなかった番号のユニフォームがありました。

その注文が間に合って一安心だったかな。

返却は早目にお願いします!

 

【参加OBOG】ルコちゃん・セナ君

 

 

ani