7/22(土)練習 ブログの形を変えて | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今期に入って特にそうなのですが、なかなかブログを書く時間がとれず…

書いたとしても、自分が納得できる内容を書けない事が多いです。

もっとしっかり伝えなくては。もっともっともっと…

その積み重ねが気持ちの負担になってしまいました。お疲れちゃんです(笑)

 

なので、今後は少し形を変えていこうと思います。

不定期にするか、写真のみにするか、他の人に書いてもらうのか。

そこは決まっていませんが、これって決めない方がいいのかな。

書きたくなったら書くかもなので、深く考えずにテキトーで(笑)

 

 

いっぺいママ・りきママよりアイスの差し入れ頂きました!

宇賀サブコーチ・齊藤サブコーチからはお土産を!

「あざっす!めっちゃ豪華な休憩時間になりましたぜ」

 

 

今日は忙しい中、コーチ陣がたくさん来てくれました。

温かい方々に囲まれて、つくづく私は幸せ者だなと。

今後も迷惑をかけていくから、サポート頼むぜ野郎どもーw

 

感謝

 

【参加OB】トウイ君・トワ君

 

ani