2/4(土)練習 豆まきしようぜ! | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

日中は陽射したっぷり、とても過ごしやすい陽気。

のんびり昼寝でもしたい気分ですが、ドッジボールが待っています。

私は怠け者だから「しんどいなーw」ってよく思う(笑)

そんな私とは対照的に練習参加してくれる保護者の方々、コーチ陣。

 

本日も元気に楽しくよろしくお願いします!

 

 

しんどい時は頑張らず、テキトーにやるのが長続きのコツですよね。

なので写真で一言。簡単に書きます。

 

 

相方にパスコースを指示するアズサちゃん。これ大事です。

 

 

おっ!リュウガ君は今日からKIZUNA Tシャツか。似合ってるじゃん!

 

 

1人お行儀の悪い子います。ヤンキーっすか(笑)

 

 

キッズの試合はユヅキちゃん1人残り。よく頑張りました!

 

 

手を上げちゃダメよイブキ君。膝つきキャッチは今日も上手かった。

 

 

この体勢で呼び込む時のヒカル君は信頼度高し!

 

 

底抜けの笑顔。楽しい姿を観ていると、こっちも幸せな気分になれる。

 

 

ユウセイ君とキャッチボールをした。投げ方を思い出させるために。

けど初球から投球フォーム戻っていたし…出来るじゃねーかよ(笑)

 

 

何してんすか…。

 

 

何やら準備を進める渡邉マネージャーとママさんズ。

 

 

それ鬼のポーズよねヒロト君。超タイミングいいわ!

 

 

鬼退治ということで【KIZUNA豆まき】開催します!ちょい強引か(笑)

5-6年生が持つのは豆まきバズーカー。

 

 

「鬼は~そと~!福は~うち~!」

 

 

渡邉マネージャー「これお菓子を入れて再利用できるよ♪」

おお!グッドアイデアじゃないっすか!

ってことで、お菓子も追加でお楽しみタイム継続。

 

 

疲れ気味だったけど、みんなの楽しむ姿を観たら元気になれるわホント。

 

 

子供達に混ざってガチ参戦の吉田コーチ(笑)

KIZUNAは大人も楽しむチームですから、大人も全力で楽しむぜー!

準備をしてくださったママさんズの皆さん「ありがとうございました!」

今後もご協力よろしくお願いします。

 

 

先月行われた千葉県大会3位入賞の表彰式を行います。

 

 

この立派な賞状はセナ君パパに協力いただいております。

毎度ありがたいです「あざっす!」

 

 

お疲れ様でした。

 

ani