6/2(木)練習+ そんなに隠れないで~ | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

日曜日の現時点の天気予報はくもり、降水確率は40%です。

ザリガニ釣りだから雨降らないでくれると嬉しいな(雨の場合は翌週に延期)

横山弟が土曜日の朝までに判断するので、連絡を待ちましょう。

 

それでは練習です。

リンちゃんママに写真を頂きました「ありがとうございます!」

 

 

私は普段より15分遅れて到着。もっと練習参加したいけど仕方なし…

準備を済ませてカメラを構えると「オレ撮ってよ!」

そそ、写真はどんどん写った方がいいよ。

年度末スライド・卒団アルバムとか使うし大歓迎です!

 

 

ダメだ。今日は練習内容が頭に入っていない…

写真を観ながら思い出したのを箇条書き。

キラト君のカットマンを試して、けっこう自信ある動きをしていた。

 

 

キッズはアタックとキャッチの練習をしていた。

誰が良かったというより、扇風機の近くで楽しそうだった(笑)

 

 

試合もどき。イッペイ君の投球がセンターラインから離れていたかな。

練習の合間にアタック受けたけど、めっちゃ良いボールを投げる!

あの感じと同じ投球出来たら、試合でもアウト量産しそうと思った。

 

 

ミハルちゃんのナイスキャッチあり。膝をつけたら尚よし!

 

 

オフィシャル側にカメラを向ける。

 

 

数名がフレームアウト。

 

 

角度を変えてカメラを向けるも、撮らせてくれねー(笑)

 

 

シニア枠はテスト期間中なので誰も来ないかと思った。

そしたらタイチ君が登場!余裕あるな(笑)

割とKIZUNAメンバーも残り、わいわい試合をしていました。

アイナちゃんのキャッチ連発が断トツで印象深い!ホント捕りまくり。

 

簡単ですが以上です。

オフィシャルは土曜日大会なので頑張りましょう!

キッズ・ジュニアは体育館を広々と使って練習できます。

コーチの話しをしっかり聞いて、ドッジボールを楽しんで下さい!

 

【参加OB】タイチ君

 

ani