11/20(土)【関東予選千葉県大会】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

【千葉ライオンズクラブ杯 第22回千葉県ドッジボール選手権】in 船橋アリーナ

 

AB2グループの予選リーグを行い、各リーグ1位が優勝決定戦、2位が3位決定戦を行います。

関東大会へ進めるのは4チームなので、予選2位以内が出場権を得るための条件になります。

(今大会は10人制)

 


 

1番 レオ君(6年生)キャプテン

2番 イコイ君(6年生)

3番 マサユキ君(6年生)

4番 セナ君(5年生)

5番 トウイ君(5年生)

6番 オトハちゃん(5年生)

7番 ユウジ君(6年生)

8番 ヒロト君(5年生)

9番 カイト君(5年生)

10番 トワ君(5年生)

11番 キラト君(5年生)

12番 ヒラリちゃん(4年生)

13番 ナギサちゃん(4年生)

【審判】植竹コーチ

 

ヒラリちゃん・ナギサちゃんは、バックアップメンバーとしてベンチに入ってもらいました。

7番をエースナンバー、8番を守備の要とします。
 

 

予選第一試合 塚田JSCドッジボール部 7-7引き分け(ア②③⑦外①)

予選第二試合 千葉ドラーズ 7-1勝ち(ア②③⑦外①)

予選第三試合 前原ファイターズ 9-1勝ち(ア③⑦②外①)

予選第四試合 道小DBルーラーズユース 10-0勝ち(ア③⑦②外①)

予選第五試合 わかまつTIGERS 2-7負け(ア③⑦②外①)

予選第六試合 YGS☆千葉 4-8負け(ア③⑦②外①)

 

 

KIZUNAは予選敗退となり、関東大会への切符は手に入れることが出来ませんでした。

守備がキャッチが苦しかった…。残念です。

 

【大会結果】

優勝 YGS☆千葉

準優勝 五本松ドッジハンターズA

第三位 わかまつTIGERS

第四位 道小DBルーラーズ

 

 

午後は昼休憩を挟み交流会が行われました。

 

フラッシュ☆キッズ 6-4勝ち(ア②①⑦外③)

道小DBルーラーズ 5-7負け(ア②①⑦外③)

東部メジャーリーガー 7-7引き分け(ア③①外⑦)

わかまつTIGERS 5-7負け(ア②①外⑦)

千葉ミラクルガールズ 6-6引き分け(ア②①⑦外③)

YGS☆千葉 6-7負け(ア③①外⑦)

 

来週の大会に向けて確認したかったことを試せました。途中負傷の2名も大怪我でなく一安心。

試合結果は良いとは言えませんが、収穫はありましたので今後に繋げましょう!

審判の植竹コーチ・スタッフのサトミさん「お疲れ様でした」

 

 

本日も多くの保護者の方が応援に来てくれました「いつもありがとうございます!」

良い結果が出せず申し訳ありません。

それでも子供達は頑張りましたので、お家に帰ってどうぞ褒めてあげてください。

 

来週はキッズ・ジュニア・オフィシャル、全学年の大会が控えております。

気落ちなんてしていられません。またの応援よろしくお願いします!

 

ani