3/26(金)練習 いよいよ大会前ラスト練習 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

日曜日は【第1回関東ジュニアドッジボール選手権大会】です。

今期のジュニアにとって初大会であり、最後の大会でもあります。

複雑な心境を抱えながらも、目の前に迫る大舞台に胸が高鳴ってきました!

大会のことで頭いっぱいです(笑)サクッと書きます。

 

 

今期は大会も少なかったので、念のためカテゴリーのおさらいをしておきます。

 

【オフィシャル】3-6年生。レギュラー・トップと呼ばれることもあります。

【ジュニア】1-4年生。他の呼び名は聞かないです。

【キッズ】1-2年生。リトルと呼ばれたりもします(ほとんどの大会は1年生単独出場不可)

 

千葉県近郊の大会は上記のカテゴリーを覚えておけば、だいたい大丈夫かと思います。

 

 

『元気に楽しくドッジボールを!』

 

これがKIZUNAの合言葉です。このドッジボールで優勝を目指すよ!

 

 

ユニフォーム・膝当て・シューズは何があっても忘れないでください。絶対ですよ!

勿論、タオル・水筒・マスク・マスク入れ等もです。

 

 

今日もジュニア練習のサポートに、たくさんの5-6年生が集まってくれました。

「いつもありがとう!」

良い結果報告を期待しておいてください。

 

 

頑張れKIZUNA!

 

 

ani