7/4(木)練習 県大会のラスト練習 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

土曜日は上半期最大の目標大会である県大会です。

残り1回の練習で怪我をしないように、全員しっかり集中していくよー!

今から特に覚えることはありませんし、最終確認という内容です。

 

 

今日は体験入部に継続で3名来てくれました。

『KIZUNAで元気に楽しくドッジボールをやりましょう!』

 

 

終礼でOB・OGが声をかけてくれました!

 

ユキノ「自分達のペースで試合をしよう」

リナちゃん「パスをしっかり投げよう」

ナオト君「守備ラインの間を空けないように」

 

 

今更、長々と書くこともありませんので簡単に。

■予選1試合目からトーナメント同様の心構えを持つ。

■もったいないファールをしない。自分達のターンを長く。

 

練習で出来たこと・上手くいったことを中心に試合を組み立てます。

当日は横山弟・八尾コーチの話を聞いて、良い試合をしよう!

 

【参加OB・OG】ユキノ・ナオト君・リナちゃん

 

 

頑張れKIZUNA!

 

ani