11/16(木)練習 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は球速測定をやりました。(今月まだ計っていないメンバーのみ)

アタック、パスで速いボールを投げられるということは、やはり大きな武器になります。

自己ベストを更新できるよう頑張ろう!

 

 

ついでに遠投もやりました。

 

 

その後は中当てをやりました。

アタックで私とペアを組んだのがタクミ君。今日はパス、アタックとも非常に良かったです!

まずパスを受ける準備が整っていたので、ボールを捕ってから投げるまでがスムーズ。

パスの高さも守備の頭上に鋭く投げていて、簡単にターンをさせなかったです。

試合などでも今回のイメージ忘れないようにしよう!

 

 

今日は全体的に少し集中力に欠けていたかなぁ・・・。

次は練習と休憩の切り替えをしっかりしましょう。

 

ani