おはようございます晴れ
昨日から雨降りの日ですね雨
一雨毎に暖かく…ですかねはてなマーク

それでは今日も元気に
ブログスタートですっラブラブ

はじまるよ


実は…
かけはしのトトロに
お友達が遊びに来ています笑

生活さんの雛飾り&イースターエッグ雛人形うさぎクッキー

放課後さんも
ひなかざり作りましたよラブ

ぼんぼりも上手に作れました星キラキラ

お散歩も兼ねて
お買い物なーうっ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ペグ差し
とーってもカラフルに出来ました飛び出すハート

今日はなんの曲を弾こうかな音譜

お野菜の絵合わせスター

職員さんとストレッチうさぎのぬいぐるみ

なりきってますねぇ笑

仲良しスターピクミンズです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。