みなさん、おはようございます◎
今日で2月も最後の日…
あっという間てしたねびっくり
今日は放課後さんのおやつ作りのお話です音譜


さてっ。
この日はベビーカステラ作りをしましたおねがい

職員が作り方をよく調べ…笑
先に牛乳と卵をボールに入れて…

よーく混ぜますっ!!
しっかり混ざったら…

ここでホットケーキミックスを投入っ!!!!!!

そして、パッケージ通り…

右回り60回、左回り60回を
みんなで分担して混ぜますっスター

や、細かいやろっ滝汗と思われた方…
ホットケーキミックスの袋に書いてあったので
悪しからずご了承ください…笑

そして、温めたホットプレートに生地を流し入れて…

焼けたら完成っスター

みんな、とーっても嬉しそっラブラブ

ちょーっと冷めてから出来立てを
みんなでいただきました飛び出すハート

美味しかったね目がハート

みんな、口に入れたら…

こんないいお顔になってましたもんっラブ