おはようございます晴れ
一気に寒くなりましたね雪の結晶
このまま寒かったら…
White Christmasになるのかな!?
密かに期待しているブログの中の人です笑

さぁ元気に…
今日のブログもいってみましょーっスター


さてさて…
今日の放課後さん…

製作、何するのかなぁはてなマーク
みんなワクワクで待っていますラブ

今日の製作は
スプレーボトルの中に入っている絵の具で
レースペーパーを染めるんだってうさぎのぬいぐるみ

スプレーボトル、ちょっと固いケド…

みんな頑張ってギュッDASH!
押してくれていました飛び出すハート

少しずつ染まっていくレースペーパーに
みんなニコニコ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

すごいねぇおねがい

みんな最後までよく集中して
頑張ってくれていましたスター

これ、何になるのかなはてなマーク
楽しみだねぇほんわか