雨の日も風の日もキミと過ごした時間は君の笑顔に癒されました❗
ありがとう😆💕✨

君の歩む道に幸多かれと散歩の道に願いを込めました❗
ごめんなさいね🙇あなたの思いを受け止めてあげれなくって、でも一緒に泣いたり笑ったり残り少なくなったあなたとの時間いっぱい楽しく過ごそうね🎵今日はお買い物お使いよろしく頼みます🎵
あった❗しっかり文字を読んでお買い物出来ました❗


今日も療育課題頑張りました爆笑
きっと君の努力は実を結ぶよ爆笑ニコニコニヤリ
皆と過ごす時間このまま時が止まれば🎵と思うのは私だけでしょうか??
今日の風は冷たかったね😅



今日も室内でボールを使ってintroduction タイムですね❤