助けてください。

私は34の主婦(元シングル)、
間もなく小学校二年生になる息子がいます。

しかし最愛の息子とは一緒に暮らせていません。
それどころか、会うことも適わず、
顔も見れず声も聞けず、
肌に触れることもできない毎日に苦しんでいます。

誰も助けてはくれないので、
苦しみのあまりブログを立ち上がることにしました。

まず初見ですし、
いっぺんに全てを書くことはできないので項目分けをして書いていこうと思います。


私は今から9年前、
子供を授かり結婚をしました。
しかしながらその結婚生活は上手くいかず、
直ぐに離婚となりました。

まさか数年もの年月が経った今、
法律関係で揉めることになるとは思いもよりませんでした···。

このブログは、
自分の人生経験を記すと共に、
似たような苦しみを持つ人へのヒントとなり得たらいいなと思って書きます。


久しぶりに文を書く内容が、
このようなエグい話になるとは思いもしませんでした。

まずはご挨拶にて

次回から具体的な話の内容に入っていきたいと思います。

親権や生活監護権、面会交流権、
その他家庭裁判所における民事調停や
調査官調査など。