営業時間が長い土日は空き時間を利用してゲームを始めましたよゲーム

もう覚えも悪いし時間をかけてMINECRAFTで何か作ろうと思う拍手

 

 

キャスを使って次男にもインストールを助けてもらいながら開始PC

なんとか統合版といわれる商品をヨドバシカメラで購入しました財布

 

 

サバイバルというモードは敵がきて即やられてしまうらしく辛い真顔

操作を覚えようとしてる間に終わってしまうけど即生き帰ります昇天

 

 

自分はこの程度で丁度いいかなって感じですが面白い機能があるおいで

主が不在であろうとサーバーを作れば誰かが助けてくれるらしいキラキラ

 

 

ではフレンドを募って10名の部屋を作れば何か変化があるかもだ気づき

というわけでLiveBar絆をご存じな方で構成するRealmsを作ったおいで

 

 

と、常連さんたちに話しても配信やゲームなど全く興味がない(笑)

時々、ブログにも紹介しますので興味がある方はご一報下さいね気づき

 

 

だから配信をつけてもこんな感じだしマスターは楽です笑い