昨夜はお世話になった元勤務先の先輩が新入社員を連れてご来店おーっ!

独立して17年経ち嘱託であるとお聞きして時間の流れを感じます時計

 

 

近ごろ休みなく動き回り現場で汗をかいたのでだいぶ体重が減少ダッシュ

入社当初は更に10キロマイナスだからスーツに履かれてましたスーツ

 

 

20名ほどいた同期も、それぞれの人生を歩んでいることでしょう星空

自営業となり今も関係を保てる間柄で私はとても助けられましたほっこり

 

 

情報システム部から産業部へとお世話になった方々への感謝の気持ちキラキラ

 KIZUNA情報産業 という屋号はそんな願いからつけた名前ですキューン

 

 

あ、、、土日はかき氷屋さんの日だった💦 準備して行かなきゃダッシュ