今のパソコンはSSDに置き換わって起動も早いし移行もスムーズロケット

ソフトウェアもダウンロードで済むし、ひと昔まえとは違うねPC

 

 

ただディスクの大容量化に伴いデータの取扱いは注意が必要です凝視

初期化だとデータが復元できるから物理的に壊してしまえば解決爆弾

 

 

抹消ソフトで何度か上書きする方法もあるけど時間がかかりますもやもや

しかも台数が多いと大変なので専用工具でディスクを分解します虫めがね

 

 

ドリルが貫通しない時は危ないけど円盤を叩き割ってしまいますレンチ

もし情報漏洩などがあれば大変ですから責任をもって処分するよピリピリ

 

 

さて日曜は春の彼岸入りでお墓参りからの新横浜ラーメン博物館ラーメン

かなり混雑してたので、順番待ちが少ない店を選んで帰りましたダッシュ