2024年1月1日 新年 明けましておめでとうございます。門松鏡餅

昨年も皆さまの絆に支えられた1年でした。有り難う御座います愛

 

 

さて大晦日は予想より常連さんがお越し下さりマスターはお飾りニコニコ

テレビの秒読みとあわせて賑やかな新年を迎えることができました気づき

 

 

そんな私も将来は蕎麦屋さんの夢を抱いているから良い刺激です割り箸

ただギターなどの楽器は油を使う揚げ物には弱いから困ったなぁうーん

 

 

そして今年は本業も大きな転換期で生活スタイルも大きく変わるダッシュ

さらに音楽イベントも定期的に増やしていけるよう頑張りま~すカラオケ

 

 

LiveBar絆 スケジュール更新しましたアセアセ