今週で出張依頼1800件目の節目でしたが、年内2000件は遠いなぁうーん

某N量販店だけの累計だけど実際はどれだけのお宅訪問をしただろう・・・。

 

 

11月も大詰めを迎えて、今年も残すところ12月を残すのみとなりましたあせる
法人のネットワーク構築もWin7サポート満了で大きく動いた気がしますパソコン

 

 

そんな癒しの空間であるLiveBar絆も一周年を迎えてのんびり営業中・・・ドア
最近は若い方も遊びに来てくれるので、教わることも多くて面白いですねにひひ

 



一昨日は任天堂Swithを買うと約束してオールで羽を伸ばして来た二人星空

昨夜はふわっち垂れ流しで配信をしたけど独身を桜花してましたねぇ(*^^*)
 


LiveBar絆のスケジュール更新しましたドア 出張が重なり申し訳ありませんあせる