昨日で某法人さまよりご依頼を頂いた139台のコンピュータ更新は終了パソコン

木、金を中心に5ヶ月と長丁場でしたがWin7から10へ移行が完了ですチョキ
 


公共施設でもある訪問先では自然に関する様々な知識を吸収できますねー

どんぐりやマツボックリなどの自然素材を活用したクラフト工房も可愛い目

 

 

施設は定期的なイベントや教室などが開催されるので有効活用できますグッド!
是非、お子様連れで県内の都市公園へ足を運ばれると楽しいと思いますあし

 

 

そして夜のお仕事星空今週は国際色豊かという印象が残るLiveBarでしたドア
アメリカから旅行中のご夫婦で、お互いスマホを使いながらカラオケ大会カラオケ

 

 

開店当初は焦りましたが、この地域は日本人は逆に少なく思えるぐらいあせる

配信ではイーグルスのホテルカリフォルニアを弾いたら合唱してくれた拍手

 

 

今週はなぜか連続でご来店下さる方が海外の方でポケトークが欲しいよハッ

特にパソコンの修理相談でお越しの方は中国、タイ、韓国人がほとんどパソコン

 

ちなみに超マッチョな旦那様は俺より七つ年下という貫禄で歌が大好き筋肉
残り二日を東京横浜で過ごされるとのこと、楽しい観光をお楽しみ下さいビックリマーク