昨日は防犯カメラのメンテナンスで神奈川県内を巡回したけど今年も暑い晴れ
屋外作業は事務所に戻ってから頭痛がするなど熱中症対策を万全にねショック!

 



打合せを終えて山下公園を散歩しても流石に芝生で寝てる人はいないねぐぅぐぅ

月曜日はLiveBarの仕事も休みだし、自宅からふわっちの配信をしてみるパソコン
 

 

シャワーを浴びた後に自宅では久しぶりの配信をつけたけど面白いねにひひ

最初に弾き語りをしたあと3枠目からは匿名のキツネ配信にチャレンジあせる


 

匿名のキツネ枠でしたが皆さん優しいコメントで荒れることもなく2枠終了チョキ

明日はゆっくりだし自枠を終えて好みの配信者さんのところへ行きました目

 

前ブログに続き、、、48歳の夏晴れ 昼休み、、、さぁて仕事しますかね(笑)