週末は元勤務先の皆さんが”絆”に集まり、当時の懐かしい話をしていたドア
カウンターに立てば会話もするし、声枯れも治らないのが辛いところ・・・ガーン

 

 

また仕事帰りにふわっち配信者の峰さんが弾き語りを披露してくれましたギター

懐かしい昭和のフォークソングが聴ける配信はだいたい19時頃からです音譜

 



続いて日曜日はこれもふわっちから知り合えた皆さんとお会いできましたニコニコ

今回は声が出ないので告知なしのオフ会でしたが楽しい時間を有り難うビックリマーク

 



みィちゃんは五郎ちゃんの誕生日ケーキや喉の薬を持参してくれましたカップケーキ

サウンド付きロウソクに火を灯してガラガラ声の”Happy Birthday”を歌うえっ

 

もしや創業大正2年の老舗 浜志まん(ハマジマン)でタクシーを降りたの!?



 

そんな訳で頂いた薬に囲まれて今日は声を出さない一日を過ごしますよ汗
明日は量販店の皆さんがお越しくださる予約もあり、早く回復しなきゃねあせる