量販店の出張設定依頼1767件目を終えて店に入りましたが超絶暇っぶー

お客様を待つ時間帯は、別な意味で注目のプロ野球を観戦していました野球



「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」では花火が上がって楽しそうでしたね音譜

いい試合が観れたし横浜スタジアムのお客様が流れてくれるといいのにドア

 

 

本日はセ・リーグワースト記録に並ぶ16連敗中のヤクルトとの3戦目野球
4点リードのまま連敗を脱出できるか目 そして次週からは交流戦かなうーん

 


 

そんな昨日の配信はご指摘の通り目の下のクマが目立つようですが・・・。
調子に乗って午前3時過ぎまでドラクエをしてたから完全に寝不足ですゲーム
 

 

尾崎豊さん 『僕が僕であるために』 好きです(^^♪♫•*¨*•.¸¸♪
 



卒業、15の夜、僕が僕であるために LiveBar絆より配信ギター