昨夜は二次会から合流のお客様と、嫁さんのママ友がご来店されましたドア
この時間と空間を皆さんと一緒に共有できることが何よりの喜びですねねー


 

さて先日は世界が見守る中での感動冷めやらぬイチローの引退でしたねビックリマーク

「一つの時代が終わる」 この言葉が熱く伝わる感動シーンに涙しましたぐすん


 

そして今日の選抜高校野球野球神奈川代表の横浜高校 初戦で散ったガーン
これも母校である故の辛いところ・・・毎年悔しい思いをしている気がするガーン

 

 

それと数年ぶりかな?レンタカーを返すために電車に乗りましたという話電車
毎日利用していれば驚かない光景も、時間の経過と共に姿を変えていく目

 


 

だから何気なく車で通過する場所も、歩いてみると新鮮な気持ちになるあしあと
こんな脈絡もない話題をブログに残すのは期末で忙しいからでしょうけどあせる
 

 

最近は何かと忙しくてふわっちの配信も出来ないけど頑張ってますよ~音譜

それと月曜から検査入院と聞いているさるちゃん早く元気になるんだぞニコ