昨日から店のカウンターを利用して、企業向けパソコン設定を始めましたパソコン
今回は2日間で36台のパソコンを指定された依頼内容にして納品しますメモ
 


 

作業は深夜まで続き休憩は照明を落としたりして癒しの空間を作りますキラキラ
バーカウンターにこれだけのパソコンを並べるケースは少ないでしょうね音譜

 

 

この作業は明日のLiveBar営業前までに終わらせる段取りで進めてますあせる

 

 

疲れて深夜一時過ぎに帰ると今日購入したというハムスターが仲間入り目
とても小さくて可愛いから、しばらくゲージの様子を眺めて癒されましたねずみ
 

 

一昨年お別れした愛犬の代わりという感じではないけど慣れるのかな・・・ハッ

 

 

さて今年のGWは音楽仲間が集まるオフ会を計画しようという話があるおいで

次に誰かが配信を開いた時にでも候補日の確認ができるといいですね音譜