こんにちは照れ


〜絆〜ひだまりです爆笑


にゃんさんの接客


我が家の子猫たち(9歳)はかなりの怖がりです。

お母さん猫の2にゃんは野良猫時代から人懐こく、
本当に野良猫?と聞かれるほど私にも懐いていたのに…

子猫たちは、人間=危険。と教わってるため
懐くまでにかなり時間もかかり

私やチビ、おばちゃんには大丈夫でも

見知らぬ人は苦手な子が多く。

遊びに来てくれた猫好きさんは

"誰もこない"としょんぼり😞

でもほとんどの人は、猫はそういうものってわかってくれているので、ゆっくりのんびりおしゃべりして帰っていきます💕

お金はもちろんとってないし、猫に害がない私の友人限定の猫カフェみたいな感じです🤣

触れるのはにゃんとミケ。だけど

にゃんさんは基本的にかなり事務的😓
安心してしまうと、あ、また来たんだ。ゆっくりしてってねぇくらいのスタンス🤣

ミケちゃんは、気まぐれで気になるとそばに来て匂いを嗅いだり、乗ってみたり、でもじっとしていられない落ち着きがないタイプ🤣

だから我が家は

猫と触れ合う❌
猫を見る、猫と同じ空間にいる⭕️

何回も遊びにくるお友達が、だんだん猫たちをコンプリートしてくのをお互い楽しんで…笑

今日はこの子触れた!
この前は顔も見せてくれなかったけど、今日は足元まで来たよ!
ちょっと撫でられた!

猫たちの成長を感じて幸せな時間です🥰

猫たちのストレスもあるから数ヶ月に1度、1時間くらいなんですが、慣れて、成長する子達を見て、

慣れてない子達も時間をかければ…。
諦めなければ…!

やっぱり忍耐だなと痛感しました♡




楽しい会話もできる


アニマルコミュニケーション受けたい方募集♡


ワンちゃん、ネコちゃんとの暮らしをスタートさせたり、一人暮らしするのに別々に暮らしたり…



人にとっても

ペットちゃんたちにとっても


新しい生活になることも多いのでは?照れ


そんな時はやっぱり気持ちを伝えると安心するかなぁと思いますおねがい


急にいなくなった。

どこに行ったの?

寂しいよ。



そんな思いを持つ子も結構多いです。



大好きなペットちゃんの気持ち

この機会に聞いてみませんか〜爆笑


お申し込みは公式ラインから♡


言うことを聞かせるためじゃなく、お互いが気持ちを伝え合って、譲歩しあって、仲良く幸せに暮らせるために


アニマルコミュニケーションを活用して頂ければと思ってますニコニコ



メニューの詳細は↓


1番人気音譜メールセッション


質問or伝えたいこと3個まで

4500円

※初めての方、お試ししたい方にもおすすめです。


質問or伝えたいこと6個まで

※多頭可能

8000円


電話60分

質問or伝えたいこと3個〜6個(内容によっては増やせます。ご相談ください)

※多頭可能

事前にお話しした内容をLINE通話でお伝えします。

15000円


電話90分

とにかくたくさん話したい方、多頭飼いの方。

事前にお話しした内容をLINE通話でお伝えします。

20000円


※事前にお話しした内容は簡単におまとめして後日メールorLINEでお届けしますのでゆっくりお話しが聴いてもらえると思います♡




ホームページ