〜絆〜ひだまりですラブ

インスタ更新しました〜!

気まぐれと成長♡



人見知りで、家族以外には懐かないチロン。


娘のお友達になぜか寄っていく!笑

お腹だして、撫でて〜ってニヤリ


それを娘から聞いて可愛すぎてニヤニヤラブ


一体何でなのかわからないけど


気に入ったみたいですウインク


チロン成長したんだねぇおねがい


でもね他の人は相変わらず逃げてますキョロキョロ


今月も!!!

アニマルコミュニケーション受けたい方募集♡


ワンちゃん、ネコちゃんとの暮らしをスタートさせたり、一人暮らしするのに別々に暮らしたり…



人にとっても

ペットちゃんたちにとっても


新しい生活になることも多いのでは?照れ


そんな時はやっぱり気持ちを伝えると安心するかなぁと思いますおねがい


急にいなくなった。

どこに行ったの?

寂しいよ。



そんな思いを持つ子も結構多いです。



大好きなペットちゃんの気持ち

この機会に聞いてみませんか〜爆笑


お申し込みは公式ラインから♡


言うことを聞かせるためじゃなく、お互いが気持ちを伝え合って、譲歩しあって、仲良く幸せに暮らせるために


アニマルコミュニケーションを活用して頂ければと思ってますニコニコ



メニューの詳細は↓


1番人気音譜メールセッション


質問or伝えたいこと3個まで

4500円

※初めての方、お試ししたい方にもおすすめです。


質問or伝えたいこと6個まで

※多頭可能

8000円


電話60分

質問or伝えたいこと3個〜6個(内容によっては増やせます。ご相談ください)

※多頭可能

事前にお話しした内容をLINE通話でお伝えします。

15000円


電話90分

とにかくたくさん話したい方、多頭飼いの方。

事前にお話しした内容をLINE通話でお伝えします。

20000円


※事前にお話しした内容は簡単におまとめして後日メールorLINEでお届けしますのでゆっくりお話しが聴いてもらえると思います♡




ホームページ