こんにちは爆笑


あっという間に年末が…

今年も終わってしまう( ̄◇ ̄;)


今年のアニマルコミュニケーションのお申し込みは残り5名様で締め切らせていただきますラブ


12月25日までにお申し込みください♡


ご新規様もリピーター様もお待ちしておりますおねがい


ここ、あったかいんだよね…

って私の背中の上のミケちゃんえー



お話しする前も仲良し→もっと仲良しに♡
お話しする前、ちょっと距離遠い→距離が近くなる♡

我が家はアニマルコミュニケーションがなければ、野生のトラのままだったかもしれません。


皆様のお家の子はどんな子かなぁ…?


年末ゆっくりできるこの機会にぜひご利用ください♪