アニマルコミュニケーターの〜絆〜ひだまりです。

 

 

本日もブログ見にきていただきありがとうございますニコニコ

 

フォロー&いいね&コメントお申込みなどなど

ありがとうございます♡

 

毎日お家で…皆様何をして過ごしてますか?おねがい

私は、この機会にと部屋の片付けをしました〜!
結構ゴミが出て、捨てられなかったものも
だいぶ捨てられて片付きましたラブ


くっついて寝てます♡
YouTubeもおかげさまで、チャンネル登録100人突破しました〜ラブ

ありがとうございます😊

YouTubeはこちら!

そして、遅くなってしまいましたがヒーリングのご感想のシェアです♡
ありがとうございます爆笑


ひだまりさん

今回もヒーリングありがとうございました。私含め、みな気持ち良く時間を過ごしておりました。

Tは自分のお気に入りの寝床に入り、Mはキャットタワーに座ったままじーっと目を瞑って微動だにせずで、それぞれに気持ち良さそうにしている姿がなんとも可愛らしかったです。

猫達も人間がステイホームでずっといる事で時間のバランスが崩れたりしていたと思うので、ひだまりさんのパワーでリラックスしてくれたと思います。本当にありがとうございました。


Y様、Tちゃん、Mちゃん

ありがとうございます照れ



嬉しいご感想ラブ

私も元気をもらってます♡


また来月もやりますので、気になる方はぜひご参加ください照れ


無料です♡