2023.01.22
グランキューブ大阪

第一部 14時
第二部 18時

(皆さまお察しの通りこちらもレポートします)
照れ


横浜から大阪へ


ユチョンさん
今回は色々と約束事があり
移動以外は
ほとんどホテルで
過ごされていました

 
テイクアウトの
お寿司
美味しい!と絶賛

良かったです
爆笑
(お寿司屋さん情報…社長のfacebookあたりで!)




社長と

スターピック キム社長


ユチョンさんと

しっかりと、きっちりと。

 



いよいよ開演です!

(今回はバックステージの写真多めです)

スーツ


第一部


 

ヘアスタイル

横浜から少しチェンジして




こちらのセットアップ

抜群でした!


ソックスの

差し色が素敵

ハート


 


横浜よりも

バックステージと

楽屋が近く

 


スタンバイも

多くの

スタッフと共に







ビジョン越しの表情

本当に

柔らかさが

増していました






第二部


いよいよ

今回の

イベント

最後の開演です





事務所社長様

背中を支える手が

優しいです





(お待たせしました!笑)

ニヤニヤ

 




ユチョンさんに

もう1回どうですか?…と。笑


良いですよ!


笑って下さり

心良く着用していただきました

笑




(皆さま、盛り上げて下さりありがとうございました)

ちゅー




ラストです

アンコールに

向かう時


小さく頷いていた

ユチョンさん



 


最後を

しっかり噛みしめて

心に焼きつけて





本当に

良いお顔です


 



全てが終わった時

日本っていいなぁ…と

ユチョンさん



そう思っていただけた事も

思っていただける機会を作れた事も



関わっていただいた

全ての方々の

お陰です



 


頑張ってきたし

頑張ったし

また

頑張らないといけない




忘れないでいたいです。






 


ユチョンさん

お疲れ様でした!



関係者の皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました!



そして



スターピック

キム社長


本当に

お疲れ様でした

拍手拍手

 



ご来場いただいた皆さま

素敵な時間と空間を作っていただき

ありがとうございました

m(_ _)m



『Best Wishes From Yu Chun』

企画・主催・主管 STARPICK ENTERTAINMENT

制作 PROMAX

協力 Kizuna Entertainment World


  HairMake   yusuke.K

  Stylist     ryuji.S 

Photographer   toyohide.K