パシフィコ横浜
18時
第二部


 


ユチョンさん

表情が

柔らかくなっていました




『 おかえりー 』

 


第一部での

皆さまの言葉に

温かさに 


背中を押されました






開場される皆さまを

ずっと

モニターで

見つめていました

 



印象的でした









第二部は

会場全体が

リラックスした雰囲気で







ジェスチャーゲーム

お茶目です

照れ



とっても

盛り上がりました




(今回話題を呼んだお衣装…)

デレデレ

笑





1日に

沢山の気持ちが生まれて


とっても長く

でも

あっという間で



ユチョンさんも

皆さまも

スタッフも


同じ思いを

共有出来ていたと信じたいです




パシフィコ横浜

お疲れ様でございました

m(_ _)m


ありがとうございました!!