2023.01.19
高尾山へ

あるお仕事で
ユチョンさんと
ご一緒させていただきました。

ユチョンさん
お久しぶりの日本です。
🇯🇵

沢山の方々にご尽力いただき
沢山の方々にご協力いただき

無事に
この日が迎えられました。


多くの方の
励ましと、温かさに
感謝と感謝と感謝しかなく
涙が出るほどの思いでした。

関係各位の皆さま
本当に
ありがとうございました。


ほんの一コマですが
ウインク



本堂での護摩焚き

新たな思いをご祈念して




精進料理をいただいて






おみくじも。


 

高尾山の

素晴らしい空気と

歴史ある重み


心が落ち着き

スッキリしたと…


ユチョンさんが

おっしゃっていました。


またここから

1歩ずつ



高尾山の皆様

多くのサポートとお心遣い

そして

優しさを


ありがとうございました!!