佐久間 大介 -Daisuke Sakuma-

 

●プロフィール

今年度、遠泳に初挑戦!選手 椎谷有一郎さんとは幼馴染みで、縁あって今回のプロジェクトに引き込まれた。普段は銀行員として働いている。
趣味はマラソン(練習中)

 

●プロジェクトに参加する意気込み

水泳素人です!37歳にして新しいことに挑戦出来るという事に感謝しています。

●自分の「夢」について
「強い父」になる事。現在、長男3歳・次男0歳です。
今回の遠泳をやり遂げて、いつまでも「挑戦」する気持ちを持ち続けたいです。



\\ TEAM絆を応援しよう! //
①シェア・いいね!で応援する
みなさんからのシェアやいいね!が選手たちの力となります。たくさんの人に広めていただけると嬉しいです。

②Tシャツを購入する
Tシャツを購入する事で協賛していただけます。個人は3000円(1枚)、法人は5000円(1枚)にて購入いただけます。

③現地に行ってサポート・応援をする
当日のサポート・応援もプロジェクト達成のための大きな支えとなります。選手と一番近いところでスタート・ゴールの感動を共有しませんか? 是非、ご協力をお願いします!

◆ 絆・遠泳横断プロジェクトweb
http://niigatasadoenei.net/index.html/