皆さんこんにちはニコニコ

今日もきずなは元気です。
 
 
金曜日は、最近握手で1日が始まります
 
 
 
 
 
 
「おはようございまーす」
と握手して1日が始まり
 
「また来週ねーー」
と握手して1日が終わります
 
 
きっと、目が悪い方がいらっしゃるので、ちょっとでも触れ合いたいな、伝え合いたいな、と言う気持ちからなのでしょうか
 
いつの間にか出来上がった習慣です。
 
なんか、いいですよね(^_^)
 
 
あ。
因みに上の写真は、私が
「もう一回握手してくださーい」
とお願いして撮った、これまたヤラセ写真ですが。。
 
握手はホントですよーーあせる
 
 
そして今日も、いっぱい
「よいしょーー!よいしょーー!
と掛け声をかけながら、皆さんよく運動してましたー。
 
 
 
 
 
そんなとき、うちの管理者は
 
 
 
 
 
 
いっぱい買ったーーー
と、ニコニコして糖分を取りまくっています。
 
ほんと、病気になるでーー。
お気をつけて汗