今日は雨ですねー。

戻り梅雨でしょうか。
でも、たまにはちゃんと雨が降ってくれないと困りますよね。
どうか良い感じに、満遍なく降ってくださーい。
 
 
いやでも
何でも低気圧のせいにしてみますけどね
お昼ご飯の後ってさ、眠くなりますよねーー(>_<)
 
きずなでは、お昼ご飯の後に
脳トレの答え合わせ右矢印レクリエーション右矢印午後の体操
というプログラムになっています
 
この答え合わせが辛いんだぁ~~(T△T)
眠いんだよっっあせる
ぜったーーいに、このプログラムの順番良くないとは思うんだけれども。。
 
様々なバランスを考えてこんなんになってます。
 
 
今日なんか、皆眠そうだし、何より私も眠いしで……
 
「お昼寝タイムにしたい人~」
って聞いてみたら、皆手挙げました
 
でも、なんか流石にそんなの、ご家族とかケアマネさんに知られたら怒られそうなので
ちゃんと頑張って答え合わせしましたよーー!
 
頑張った皆さんっ。
頑張った私っっ\(^-^)/
 
でも、レクリエーションが終わった頃には皆さんの眠気もどっかに飛んで行ってました。
 
辛いのは最初のひとふんばりですねっ。
 
 
 
 
今日は良い写真が撮れなかったので、自分の写真をヤラセで撮りました。
 
今週もあと半分。
月末は忙しいですが、頑張っていこーー(´∇`)