七夕は昨日でしたが、短冊作りは今日までやりました。


皆さん、思い思いの願い事を書いていらっしゃいます。


見ていて楽しいーー(*^^*)


中には
「桜の花が咲く頃 暖かくなる」
なんていう
なんか詞みたいなものもあります。


でもこれ、願い事として考えてみると、何やら奥深そうですよね。。

自分も桜の様に、回りを暖かくしたいと言うこと?
桜の季節に何か特別な思い出が…?

なんて色々考えたものの
なんか私のお馬鹿な頭は追い付かなかったので


「春は皆待ち遠しいですもんねー」


なんて言ってしまいました。
こんなに暑い日に…あせる


でもやっぱり、「健康」「元気」が一番人気でした。




織姫さん、彦星さん、ちょっと多いけど
みんなささやかな願い事なので、どうか叶えて下さいな~~。

一日遅れた今日の方の分も宜しくです(*^^*)