こんばんわ。

前回、チャリティーについて少し触れたけど、
今回は、もう少し具体的な話をするね。


チャリティーをすることと、寄付をする団体については、
前回、話をしたよね。

でも、具体的にどのようにチャリティーをするか、迷ってて・・・。
このことを友人に話したら、
快く相談に乗ってくれ、協力してくれることになったの。

話をしていく中で、身に着けるものがいいかなと言うことから
ネックレスを作ることになり、その収益を全額寄付したいなぁって考えました。

色々な協力が得られた事にタイミングが合ったかなと
思った点になるね。


多少は、諸経費がかかってしまうけど、
間に入ってもらってる業者さんにも協力してもらってます。

他の利益に当たる金額は全て寄付する形なので、
協力してもらえる方がいれば幸いです。

本文の最後に、購入先を書いているので、見てください。


今回作るネックレスには、自分の思いが詰まったものになってます。

写真を見てもらうと分かりやすいかな。

ネックレス


自分の背番号をモチーフにしています。

ネックレス


大きさはこんな感じやけど、わかるかな?

ネックレス



その上で、チャームのトップを少しずらして着けたのは
27を斜め向きにしたかったから。

一目で27と分からないようにしたかったのと

27が斜めに上がってくようにイメージしました。

上昇していきたいってのもあるんよね。



それと今回のチャリティーをやるに当たって、

大きな題名をつけたんよ。



それは、


「27の絆」



もともと絆って言葉が好きで、

友達とのフットサルのユニフォームにも入れたりしてるんよ。


で、この題をつけたのは、

自分自身が繋がる輪を使って、どんどん協力してくれる人が増えたらいいなぁと考えたから。


加えて、27回チャリティーの活動をしたいなと思ってるねん。


それは、今回みたいな企業の協力を得る形もあるし、

自分自身が病院に訪問するような形もあると思うし。


まずは27回、クリニクラウンの活動をサポート出来たらいいかなと。

そこから先は、またその時になったら考えようかなと。


これからも、普段、自分が感じていることや考えていること、
チャリティーついてなど、機会を見つけて、みんなに話していくね。


---------------------------------------------------------------

<お知らせ>
橋本英郎オリジナルネックレスは、下記にて販売中です。
3月10日までに購入してくださった方には、抽選で豪華サイン入りグッズが当たります!

Sサイズのご購入はこちらから
Mサイズのご購入はこちらから
---------------------------------------------------------------