橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image764.jpg

こんにちは、

本日は早い更新してみました。


試合後のバス移動中です。


いや~~、勝てそうで勝てなかった……、


今日は互いに決定機があったけど

決められなかったね。



決定機も微妙に難しいものが多かったのかな。


鹿島にチャンスを作られたけど、シュートが難しいものが多かったね。


まぁ、最後のPK戦は、うちの職人があかんかったから

どうしようもないね。

PK戦はやはり運の部分も強くなるかもね。


つまりは、運も実力のうちという言葉もあるし、

その差をしっかり今年乗り越えないとね。


Jリーグは、鹿島だけが強いわけじゃないし、

強豪チーム、残留争いをするチームと関係なく、

きっちり勝って、

運以上に実力をつけられるように頑張ります。



写真は、本日スーパースーパースーパー

ゴールを決めたかじちゃんです。


やっぱりシュートは、うたなわからん!!!

打たなきゃ何も起きないね!!


前向きにトライし続けます!!


ではではまたね~~。