こんばんわ、

一昨日は、茨木で吹田、高槻、茨木、豊中

4市の合同の講演会があったよ。

講演会ってか俺らを応援しましょうみたいな会やね。


俺らもどんな形になるのか当日までわかってない部分もあったんやけど

たくさんの方が来られてて本当に嬉しかったね。


いつもは、万博のスタジアムで応援してくれてるから

どうしても、大多数の一人であって、あんまり一人一人見るって事が

出来ないけど、今回は1千人近くの人に集まってもらって

まじかで触れ合えたのがすごく印象的やったわ。


練習場にもよく来られてる方もいたし、

試合だけの方もいたと思うけど、

一番感じたのは生活にガンバが落とし込まれていることやね。


普段の日常に組み込まれてて、

応援するのが当たり前、生活の一部として

ガンバ大阪を見てくれてるんだなって思ったわ。

俺らは、生活をかけた一部になってるけど

楽しみや人生を豊かにする為にガンバを使ってくれてるのが

本当に嬉しかったよ。


俺らも、練習がきつい中

このイベントがあるから、大変かなとも思ったけど、

大変じゃなく力をもらっちゃう方でした。


本当にそんな事を言ってられない位に

力をいただいたね。


なんせ、今回やったのは茨木の公民館。

という事は、吹田市豊中市高槻市の人は

電車で茨木まで来ないといけないわけやからね。

しかも、平日の夜7時。


結構スーツ姿のお父さんもいたりで、

パパやる~~って思ったよ。

子供のために一緒に参加できるように駆けつけてくれてるからね。


そんなパパに成れるのかな~~?!

とも思いました。


そんなわけで、本日はおしまい。


しばらくしたら連続で更新し、

そしてお知らせする内容があるので、

またチェックして下さいね。


それと、最後のハイタッチの時によく言われました。

ブログ見てますよって。

嬉しかったです、ありがとうございます。


プラス、親ばかブログも待ってますとも言われたんで、

今回一枚だけ。


橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ border=

ではではまたね~~。