$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

こんばんわ、

昨日は、ホテルから飛び出し、

チームみんなでグアムの街中?にある焼肉やさんに行ってきたよ。

写真はその時の前の席の二人。

誰か分かるかな?

和道兄さんと、河田君です。

で、

反対にも撮って貰いました。


$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


俺と翔平です。

だいぶ黒くなったやろ~~~。

って分かりにくいかな?


今年のグアムは異常気象なんか、例年より涼しいらしい。

でも、黒焦げになってます。

いまいち綺麗に焼けられないんねんな・・、

肌にむらがでちゃうねん。


ちゃんと日焼け止めが塗れてないからなんかな~、

なやみながらも、

むらをより一層焼いてしまえば消えると考えて

今は日焼け止めも塗らずに焼いてます。


で、

話は変わって今日は今年初の対外試合

大宮としたよ。


結構涼しかったんやけど、十分な暑さで

動きがてきめん鈍っていったわ。


内容としては、

五分五分、ないし7,3くらいかな。


最初は、かなり圧倒されたけど

前半の後半にかけてはだいぶ盛り返したからね。


久々の実戦で重さをみんな持ってたね。


それを思うと、代表はこの時期に真剣勝負をしてるもんね。

去年はよう出来てたわ。


一歩ずつ練習を積み重ねていきます。

ではではまたね~~。


おやすみ。