$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image747.jpg


こんにちわ、

シーズンが始まったんですが、

おとといの話をひとつ。


おとといに、解説デビューをしました!

GAORA(ガオラ)ってチャンネルで、アフリカネーションズカップの

予選リーグの初戦、2試合をやったよ。


カードは、

エジプト 対 ナイジェリア

カメルーン 対 ガボン


最初、このカード見た時は、

知ってる選手少ないんやろなぁ~っと思ったけど、

案外見ていくうちに、

なんか見た事あるって感覚になっていったよ。


カメルーンは、ワールドカップで日本と対戦するわけやし、

もう真剣!


これで、実際試合になっても大丈夫!!



といいたいとこやけど、

カメルーンが悪すぎたってのもあるねんなぁ・・・。



エジプトの試合は結果を聞かずにやったんやけど、

楽しかったよ。

試合展開がどう転んでいくか分からない中で

ゲームを読みながら喋ってくからね。


解説デビュー戦の結果は・・・、

2勝!

と個人的に思っときます。

また、シーズン中でもチャレンジしてきたいなって素直に思ったわ。

いろんな試合を真剣に見るって事はなかなかないからね。

だらっと見るのと違って、選手の特徴だけでなく

精神状態も見えてくるからね、おもしろい!



この2試合、興味がある方は、2月頭に放送予定らしいので

見てみてね。


では、まったね~~。