$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

こんばんわ、

今日は久しぶりに体を動かしたよ。


天皇杯終わってからは初蹴りがあったりで

しばらく連続で運動してたけど、

ひとたび動くのを辞めたらそこから全くに近く動かなくなってたんで・・。


にしても、

休んでから動くのがスムーズさがなくなって来たような・・、

っていうより、去年怪我したことで慎重な立ち上がりって感じになったわ。



久しぶりの地元の友達とフットサルが出来たから

楽しかったし、よかったよ。

その後は、近所のスーパー銭湯にいき~の、

定食屋さんに行って色々な話も出来たし、

楽しかったわ。


そんな感じでこれからゆっくり動かしていきます!


ではではまたね~~。

おやすみ~。