$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


こんばんわ、

今日は行きつけの近所のパスタ屋さんにほまれと一緒に

行きました。


今回は、ほまれ連れての外食です。


でも、優しいお店側の配慮で大箱の個室に入れてもらって

他のお客さんに迷惑をかけないでご飯が食べられました。


そして、最後のデザートを頼んでたんやけど、

出産祝いって事で、

このような素晴らしいデザートを頂きました。

本当にありがとうございました。

$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


今日は外出という事で、

色々な知り合い、友達に会ったんやけど、

みんなの歩希の印象は静か。


あまりにみんなに言われるから

反対に大丈夫かな?って思ったりも・・・。



でも、家での泣きっぷりは半端ないから

外面だけいいって事を既に実践してます。


やる~、歩希!!


で、最後に。


$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


たむけんさんとの対談を更新しました。

これから数日おきに更新していく予定なんで、

チェックよろしくっす!


ホームページから入れば見れますので、

ただ、残念ながら携帯からは見れないと思います・・・。


楽しんでみて下さいね。


ではでは、おやすみなさい~~。