橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ border=


こんにちわ、

冬の必需品を紹介しようと思います。


セレブ~な気分になっております為、

こちらが名前どおりだったためゲットしました。


俺は、ひどい鼻炎持ちでありまして、

この商品にはかなり憧れがありまして・・・。


鼻のかみすぎでお鼻のてっぺんが真っ赤になること数知れず・・・。

この辺は俺の周りにいる人は周知の事実ですな。


小学校の時は本当に悲惨で、

よく先生には、風邪か!?

って言われてたが、

気づけば、

また鼻炎か、っとほっとかれる状態でした。


でも、

なかなかこの商品には近づけず・・、


しかし!!!!!



天皇杯優勝を記念してゲット!!


使い心地は、抜群ですな!


甘い匂い?、味がするねん。


まぁ、セレブ~~に慣れてないからそう思ってまうんかな。


にしても、

びっくりしたことがもう一つあってん!


それは、

鼻セレブは昔から知っててんけど、



肌!セレブってのがあってん。

衝撃でしたわ。


てか、俺は鼻炎持ちやったから

鼻セレブの存在はばっちしやったけど、

お尻のゆるい人は、

肌セレブの存在を知ってたんじゃないかな。


いや~~、

調子のって、こちらもゲットしましたけどね。


まぁ、俺は、鼻セレブを愛用していきたいね!


その為には、


サッカーがんばらねば!!!



いや~~、でもまずはしっかり休んで

がんばろ~っと。


あせらな~い、あせらな~い。



ではではまたね。