$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


こんばんわ、

やっと祝勝会が出来ます!


というのも、

嫁、歩希は、天皇杯の準決勝の前日29日、

俺と共に家を出たきり、

帰ってきてなかったんで。


今年に入って結婚式が相次ぎあるということで、

あまり家にいなかったんで、

嫁の実家でゆっくりしてもらってました。


一人のほうが動きやすいからね。


そんな中、結婚式ラッシュも終わりを告げたんで、

2週間ぶりに帰ってきました。


大きくなってましたよ、ほまれはん。


でも、デブ!って感じにはなってなかったよ。


いい具合に成長した感じかな。

ただ、俺としてはデブっててほしかったんやけどね。


なんか、デブってるほうが健康そうやから。


まぁ、やせてるからって不健康そうなわけではないんやけどね。


そいで、題名ですわ。


自宅での晩御飯ですよ、晩御飯!!


久しぶりやし、

オフシーズンやし、

お食事と一緒に酒飲みて~!

ってなりますよね。


その時に思い出しましたよ。

しっかり取って置いたジーマですよ。


キンキンに冷やしてましたから!!{半分忘れられてただけですが・・}


そのビンのままがつ~~んと


いただきましたとさ~~。


祝勝会しゅ~~りょ~~!!


こういうのは、

あんまり引っ張ったら駄目やからね!


過去の栄光や自慢をするのは、

おっさんなってからでええねん!


30歳はまだおっさんちゃいますからね!!!!!


サッカー界に吹き荒れる30歳の壁!!


これには本当に腹立ってますからね!!


西野監督がガンバのアラサーは違うって言ってくれたけど


みんなもっと出来るから!!


30とか、アラサーとかでくぎらんといてや~~!

ほんまに~~。


実は、今年の目標は、30過ぎてもより走れるようになるって

証明する事も入ってます。


がんばるぞ~~~!!

ブログ書いててテンション上がってきたわ!!


みんなひどいもん、本当に。

セルジオえちごさんや

セルジオさんや

越後さんや・・・。


見返したい気持ちいっぱいのシーズンです!!



でも~~~、



あせらな~~い、あせらな~~い。


休んでからがんばりま~~す!


ではでは、またね~~。


おやすっみ~。