こんばんは、

先日の試合は本当に残念やったわ、

俺自身はテレビ観戦で、

1ファン、サポーターとして見た感じやね。


清水戦の時も感じたんやけど、

手に汗握るってのはこのことか!


っていうくらいドキドキしながら

手足は汗(冷や汗!?)をかきながら見てたよ。


試合自体は、いろいろな見方はあるけど、

結果が1番大事になるからね、

勝ちしかないって意味では必死に戦ったと感じたよ。


個人的には、レフリーの判定が6,4で鹿島やったかなって

テレビでの感想。


実際俺はガンバを応援してるし、そういう風にうつってしまうのかな、

これもサポーターになって見た感覚なんかもね。


でも、俺らは、レフリーの判定を乗り越えられる強さを身につけたいね。


チェルシーもチャンピオンズリーグで疑惑の判定で、バルセロナに負けたけど、

ほかにもチャンスがあったわけやしね。



まぁそんな比べる次元が違うと思うけど、ふと思った事を書いちゃいました。



なんにしろ、

残り1試合!!!



ホーム最終戦!!


気持ちよく終わって、

天皇杯で鹿島と戦いたいね!!




またまたイマイチ納得できない事があるんですけどね……。


なんで天皇杯で鹿島と鹿島スタジアムでやるんやろ!?


天皇杯って地方で試合をやって、

普段みにこれないような人に見せる為にやってると思ってたんやけど、

鹿島は、ずっと鹿島スタジアムやからなぁ~。


清水エスパルスと以前新大阪で会った時は、

鳥取で、甲府と試合って言ってたからね。


なんも関係ないところで、

J1とJ2が戦うんやもんね。


個人的にはこれが天皇杯なんかなと思ってたわ。


昔に、セレッソと当たった時に、

愛媛でやった記憶もあるし……、


なんで、ダービーを愛媛でやるねん?!

って若かりし頃思ってたよ。



まぁなんか愚痴ってばっかりになってしまいました。



最後は、楽しく。


子供がでかくなってきて、

多少見えるようになってきたんかな~?!


見つめ合って可愛かったんで、


載せます。


橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-IMG_0268.jpg


それと怪我の方は順調に回復してますよ~!!


ただ、初めての怪我なんで、慎重に治してます。


ご心配ないように。


ではではまたね~~。

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-IMG_0329.jpg