$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


こんばんわん

あっ、変換しくった。


まぁいいよね、気にしてみる人はそんなにいないはず。



今日は、先日撮影があったルコックの写真を載せますね。


色々ポーズはとったんやけど、

だいぶ慣れてきたかな。


$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


似たようなポーズやけど、

こっからいろいろうまく加工していくと

いい感じになってくんやろね。

ルコックの広告塔に使ってもらえてありがたい限りです。


$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


いい写真をいろいろ撮ってもらっても

しっかり試合やグランドで力を発揮して

見てもらわないといけないからね。


先日の代表発表で

なんとか入れてうれしかったけど、

今回は28人・・。

めちゃ多いし、チャンスの回数はどうしても

新たに加わった選手、普段でてる選手になってしまうから


代表の練習から、

そして週末のJリーグをしっかり頑張ることが

試合でのチャンスに繋がってくからね。


なにより、ほんとに力があれば

代表にも必要になるし、チームでも優勝争いする中

活躍できるはずやからね。


もともと持つ力を少しずつでも引き上げる努力が

大切やね。


では、週末にむけしっかり体調管理してきます!!


ではではまたね~~。


おやすみ~~~。