橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image646.jpg

こんばんは、

写真は、先日Jr.ユース(中学)の時の一つ上の先輩がやってるお店で出してもらったデザート盛り合わせです。


美味しかったよ。

最後に情報載せますんで、

興味を持たれた方は行ってみてね。


そうそう、

先週の土曜は引き分けで残念やったよ。


でも一つずつでも前に進んでいかないとね。


まだまだ可能性があるわけやし、

可能性がないにしても、

プロとして1試合事に全力で頑張ってかないといけないしね。


それに今日はACLの試合あったね。


川崎勝ってたね、

強いね、


でも川崎に嫌な思いを俺らはさせられてるわけやし、

そこを乗り越えないと先がないからね。


しっかり頑張ります!!


では、

ご飯やさんの情報です。

店名  アンパス

ランチ11時半~14時

ディナー17時半~21時ラストオーダーです。

定休日は月曜です。

住所 兵庫県宝塚市旭町2-3-3

電話 0797-85-3837


橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image645.jpg

写真はお店にいった時間が夕方だったんで、暗くなってました。


アンパスは今年7年目で先輩と奥さんでしてる創作イタリアンです。

ちなみにun,pas(アンパス) とはフランス語で一歩一歩て意味ですよ。

Jr.ユースコーチからの情報です、本人からは聞いてませんが……、

合ってるはずです、はい。


最後に先輩と先輩の息子と。


橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image647.jpg

ではではまたね~~、


おやすみなさい~~。